NYA [HOMEPAGE]
NYAの思うところ

2002年03月14日(木) 今週なが〜い。

だめだ、「お疲れさまです」って、
無意識にキーボードたたいていた。。。。。

かなり、眠い。
今週は、いろいろあって、ものすごく長い。。。。
しかも、徹夜とかしてたりして(なんでしたんだろう、、、)
今日は、もう金曜日みたいだ。
明日、仕事をする上では、日にちがあるのはいいんだけど、、、、
あまりにも、脳みそがフル回転状態のため、
言うことが、またおかしくなっていた。(<いつもという声も。。)

”よっぷりがつ”にくむとか口走っていた。しかも、大声で。
まっ、いつものことなんだけど。
ところで、ここセンターでは、小学校の道徳の教育テレビの
番組のテーマ曲(仲間、仲間、な〜か〜ま〜)にのせて、
3文字の単語で、替え歌を突発的に歌ったりする。

よくはやるフレーズは、誰かが、肩た腰がいたいといったときの
”ばさま ばさま ば〜さ〜ま〜”

というわけで、とても疲れたにゃあ。

今日、仕事で関係のある別なビルの人が、センターにやってきた。
初めて対面したのですが、いつも声でイメージしていたので
ちょっと、まじめそうな感じで、意外でした。。。

声だけで、やりとりしてると、自分勝手な想像をするからな〜。

で、そして、私は、その仕事で関係のある部署に、今のところ
いけることが、決定しました。
この間までは、社交辞令だとばかり思っていたのですが、
今日、むこうの社員の人に聞いてみたら、決まりでいいとさ〜。。。。

きれいなビルの上層部で、眺めよく
日比谷公園にも遊びにいける、、、、。

何より、自由に仕事できる。。。。わーいい。

もうひとり、センターやめる人は、明日顔あわせにいく。
Nの別なビル。。。。

リベンジできるかな〜〜。

今日は、夕飯は、友達と新宿のミロードにできた
ラーメン屋 山頭火へ。おいしかった。
疲れてるときのラーメンていいなぁ。。。。

ミロードでは、”安〜いっ”といって、春もののTシャツなど
4着も購入した。気に入ったら買っとかないと。。。。。
最近、5000円以上の服を買ってない。安くていいものを。。

そして、友達からは、UFOキャッチャーでとった
布でできた”Qoo”をもらった。。。。。わーいい。
Qooは、ジュースは全くのまないけど、グッズには、
よわいんだよね。

早速、会社で話し掛けよう。






 < まえ  ここ  つぎ >

My追加