平均的専業主婦生活

ちょき

お手紙 掲示板


My追加

直訴
2002年10月08日(火)

ついにきてしまった。
三角関係もどきのだんなの奥さんからのメール。
ぎゃっはっは。

あたしは、性懲りもなくだんなの方とその彼女とやらとの連絡を取っている。
しかし、話していると今回の三角関係はこのだんなの一方的な想いにあったようだ。

女性の方は、あらかじめ自分の住んでいるところとは遠く離れている人だから簡単に感情が高ぶることはないと思って、メールと電話のやり取りをしていたのだ。
なのに、最初は彼女の相談を受けていた彼の方が段々同情から愛情を感じてしまうことになったという。
実際、彼の方は病弱な奥さんとの生活に疲れていた。
奥さんは、心も体も病弱なのらしい。

だんなから、サイトも取り上げ携帯をいくつも取り上げた。
そのたびに、だんなは一時は反省の色を見せるが同じことを繰り返す。

携帯を取り上げるときに「見知らぬ人とのメールをしない」という約束をしていたという。

そんな約束、破るに決まってる。

子供じゃないんだ。
いいや。
子供でも、破るぜ。

奥さんは、だんなを管理したいのか。

あたしにも、一方的なメールを下さって楽しませていただきました。(爆)

すべての異性に、愛情を抱くわけないじゃない。
そんなに簡単に、心を動かすわけないじゃない。

だんなのメール盗み読みして、一人で悲しんでる。
そして、そこからメールを送ってきて
「もう、主人のことは無視してください」って。
しかも、懇願してくるんだよね。

ネット上から消えることをお勧めしておいた。
そして、現実の世界で実際の二人を知る人に親身になってもらえと。

足りないばっかの二人が、いくら煮詰まって考えたって良策なんかでないよ。

互いが、責任転嫁ばかりじゃ話になんないよ。

あたしゃ、もっと奥さんと話したいよ。
老婆心と、好奇心で・・・(笑)








たわいのない過去  あたりまえの未来

もくじ