2009年08月04日(火) |
育ち盛りのnochanの肌は汗っかきで繊細。弱酸性のメリットで洗ってあげて、そのあとホッペにチュってしてくださいね? ね? |



日曜日。 イナメナイのライブ後(ライブ模様は後日にアップ) 雨の下北をプラプラして メンバー+看護婦さん'sとご飯へ。
ピザとか頼んでみんなでつまんでワイワイする中 面白そうだったんで頼んだコーラフロートが でかすぎてえらいことになってた。 (頼んだ手前、倒れる前に急いで全部食べたけど。 倦怠期の夫婦ぐらいに全身冷えきりました。)
なんかいいね。こういうの。
この日のイナメナイLIVEが過去最高によかったので 正直テンション高めです。
ずっとみてるけど なんか1枚。壁を超えた気します。確実に。
またイナメナイと一緒に面白い企画も出来そうだし 忘れ時の青春だよ。ぬー。
|