2008年06月05日(木) |
飛行機嫌いで国内ぐらいの距離がせいいっぱいなので沖縄や北海道の先が巨大な滝の世界の果てになってても信じる...nochanです |
なんか埋まってる!!!
(たぶんステゴザウルス)
ちょい立て込み気味の仕事の合間、 えっちらおっちらと作品撮影の編集をする日々です。
昨日はhanaくんと沖縄居酒屋いきましたスミダ。 (沖縄だけど語尾だけエセ韓国なまりです)
最近イチオシのアイヒマンスタンダードの影響で 語尾がうさんくさい韓国語っぽくなりセヨ。 (中国人のマネする時に「〜アルヨ」をつけるみたくスミダ)
基本、全く話せないんで 『セヨ』と『スミダ』をつけるぐらいなんですけどね。
で、話かわって。
先日、会社の歓送迎会がありましてね、 その席でなぜかモノボケ合戦をすることとなり 並んでいる料理や小皿、あとカバンやスーツなど みんなの持ち物を使ってボケをかまして 誰が一番オモシロイか競ったのですが
いかんせん、クリエイティブ系にしては やや高めの年齢層の多い我が社(平均年齢34〜35歳)
予想通りの、小皿やおしぼりを使った、 下ネタまじりのしょうもないおっさんギャグが飛び交う中での あえてのシュールネタ、
振り返り様の慢心の笑みと メニューを小脇にかかえたポーズでの「CanCam 2月号」で ぶっちぎり優勝しました。
お笑い好きとして、 この程度の争いで負ける訳にはいきません。
(なんて次元の低い戦いだ...)
あ。そうそう。
話はちょっと戻るんですが、 今抱えてる撮影が一通りすんだら
すっごいシンプルなヌードとかやってみたいんですよねー。 (ついつい小ネタに走りたいのをぐっと我慢して)
アートとかエロスとかカルチャーとか そんなくくりはどうでもいいんですが、
真剣と真剣での勝負みたいな、 女性がすごく女性らしく綺麗で男性にこびるようなものでなく 女性としてストレートに表現するような形の。 (かといってアート系写真ぽく固くないやつ)
以前、「若いうちの今の体を残しておきたいんです」と頼まれて 近い形のは何度かやったことはあるのですが それはあくまで撮られたい方の理想の写真を お手伝いしただけのものだったので 一度は自分からプロデュースしたのもやりたいですねー。
サイトなどの公開・非公開はモデルさんの意志にゆだねるとして (ま。少しでも出せるにこしたことはないけど)
ご興味ある方は、ご応募・ご質問などなど お声かけくださいませ。
|