Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
復活再始動!・・・かな?(笑)
2009年05月21日(木)

お久しぶりの日記。
見てる人っているのか?(笑)

新着順にも掲載されるように設定しました♪


大好きな彼、Fさんとは相変わらず仲良しです

今年になって、コスプレやランジェリー姿の撮影&公開が私達のブームでした♪
が、お互いに思うところあって小休止。
特に私の方は今までランジェリー姿を公開していたブログも閉鎖しちゃいました。
楽しみにしててくれた人もいたんだけど、ね。


でもさ〜、某所では、私がアラフォーのオバサンって事も、私達カップルが俗に言う「w不倫カップル」だって事も、彼の『見てくれる人の夢を壊さない方がい〜よ笑)』って一言で、公言していなかった人格だったので、やっぱり色々オープンにしていたい私には窮屈だったんだよね。
やっぱ《chao》がホッとする(笑)
そんな訳で《古巣》に帰って参りました(爆)



先日、本当に久しぶりに撮影会なしのデートをしてきました。
ゆっくり二人でお風呂に入って、たくさんお喋りして、ゆっくり時間をかけてsexして。。。
彼の仕事が忙しく、逢えた時間も遅かったので、当初はラブホ滞在予定時間は2時間半でしたが、気付けば3時間を大幅にオーバー(汗)
Fさんとのデートは、本当にあっと言う間に時間が過ぎちゃいます。

別れる時に『また来月来てね』言われたのが嬉しかったなぁ



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao