Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
熟女
2009年03月12日(木)

先日、Fさんに『chaoも一般的には立派に熟女っていえる年齢だよね〜』って言われました(爆)

30代前半でFさんと出会った私。
あれから6年半以上の時間が流れ、アラフォー世代と言われる年齢になっています。
『やだ〜、今更何言ってんの〜。一般的にはふつ〜に「オバサン」って言われる年齢ですよ〜だ(笑)』って笑っちゃいました(笑)
でもそんな私に彼は『だけどchaoは私の中では未だに《可愛いオンナノコ》だよ』って言ってくれて・・・照れました(笑)

でも、先日ある人が『熟女には誰でもなれる訳じゃないって言ってる人がいた』と言っていました。
『ん?ど〜ゆ〜事だろう?』と思ってよく聞いてみると・・・

色気と言うか、女性らしさがなければ《熟女》とは言えない、と。
女を捨ててる若くない女性は熟女ではなく《おばさん》だと。
なるほどね〜と思いましたw
熟女になる事もなく、おばさんになってる人も世の中にはいるもんね。
熟女って言ってもらえるだけ、ありがたいと思わなくちゃ(笑)

私は見た目も中身も魅力的と言ってもらえるような熟女を目指します♪
もう若い時には戻れないんだしねっ(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao