Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
懐かしい人との初対面
2008年11月08日(土)

彼とのデートだった某日、実は懐かしい方にお目にかかりたくて、私は無理やり仕事を休んで某市まで行きました。
その《懐かしいお方》は、実は私がchaoとして初めてネット上で日記を書き始めた頃、お互い日記を通じて知り合いました。
とは言っても、実際に会った事はなかったんですけどね。
陸続きの所に住んでらっしゃる訳でもなかったので(笑)

その方は実は当時Fさんとも交流がありまして(爆)
Fさんは『●●さんとはいつかどこかで会えるような気がする』って言ってた事があったんです。
まぁ今でも某氏と細々と交流が交流しているのは私だけになってしまっていましたが、某氏と昔交流を持っていた彼にも『一緒に会いに行こうよぅ』とおねだり(笑)
という事で、6年越しのオフ会と相成りました♪

某氏が拘束されてる地(謎)に到着したのはお昼位でした。
敷地内に入って某氏に電話すると、こちらに向かってきてくれるとの事。
『どこにいます?』
『○○って書いてあります〜。隣は××です〜』
『あ!いたいた!赤いの!(笑)』
と言う感じで無事ご対面!

残念ながら、某所からあまり離れている場所へ行く事は無理と言う話だったので、彼と3人で敷地内にあった珈琲ショップでお茶会となりました♪
当時の話や日記を書いていた他の日記書きさんの話等で大変盛り上がりました。
・・・って言うか、私が一人で突っ走って質問攻めにしていたような(爆)
印象的だったのは某氏がほぼ敬語で話をなさっていた事ですね。
3人の中で一番年上なのに(笑)

時間はあっと言う間に過ぎ、某氏が某所に戻らなくてはならない時間に。
短い時間ではありましたが非常に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
・・・ホントはLHでオフ会してぷりフラッシュを体験したかった(核爆)
ご本人は『あれはスペシウム光線と同じでネットの中にしかないんですよ(笑)』っておっしゃってましたが、私は実際に持ってらっしゃると確信してるのでいつの日か!と思っています(笑)

って言うかさ〜、昔、画像交換した時も同じ事思ったんですが、あの雰囲気の方とは割と相性がいい事が多いと言うか、ハズレた事ってないんですよね。
喰ってみたかったなぁ〜(爆)


某氏と別れた後は当然Fさんと二人でLHへ向かいました♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao