Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
久々に更新
2008年11月07日(金)

・・・すっかり月記になっていますが(笑)

前回の日記を書いてから、彼とは3回デートしました。

1回は夕方からのデートで、某カップルさんとSW。
色々あって当初SWする予定だったカップルさんとは違うカップルさんになりました(笑)
焼き鳥屋さんで軽く食事→ホテルという流れ。
相手の方の男性は、運良く(?)私より年上の方でした。
女の子がとっても若くて気が引けましたが(笑)、少々ぽっちゃりだったので、ちょっとホッとしてリラックスしてプレイさせてもらいましたぁ(レズプレイも少々あり)
時間がなくてバタバタだったのが残念でしたけど、相手方の男性もかなり遊んでいる方で、非常に安心して身体を任せる事が出来ました。

某カップルさんと別れた後は彼と二人でバーに飲みに行きました。
一件目はすごくお洒落なバーでした。
お値段も馬鹿高くはないけど、安くはありませんでした。
でも、あの雰囲気なら納得のお値段でしょうかね。

その次には彼が何度か連れてってくれてる某バーへ。
こちらは気軽に飲める感じのお店です。
焼き鳥屋さんでは無意識に緊張していたのか、あまり固形物を食べられなかったので、2件目のバーで鶏のから揚げ、生ハムそしてチーズを食べちゃいました♪
この日は日付が変わるまでバーにいました。
まぁ夕方からのデートだったので、あっと言う間にお別れの時間になったって感じでした。

2回目のデートは彼がお休みをとってくれて、11時ちょい前位から一緒に行動する事が出来ました♪
お昼に私の希望で、前から『あそこに行ってみたい!』と言っていたスープカレー屋さんに向かったのですが・・・何とっ!店内改装の為に臨時休業していました(泣)
『私達って最近こ〜ゆ〜パターン(目当てのお店が休んでる時に当る)のが多いよね』って苦笑い。
他のスープカレー屋さんを探すのもまた時間がかかりそうだったので、途中で見かけたトンカツ屋さんで昼食。
・・・うん、お肉はいつでも私を幸せにしてくれます(爆)

その後はLHでまったり。
ゲーム&ソフトを借りて、ちょっとゲームしたりもしました(笑)
Hは、一緒にイッちゃいました(照)
サービスタイムいっぱいまでLHでゆっくりした後は、某マグロ料理のお店へ。
いや〜食べた食べた、まぐろ三昧でした。
ご飯物も食べたいと思っていたのですが、一品一品のボリュームが結構あったので、米まで辿り着けませんでした(笑)

それからちょっとゲーム屋さんに寄って(彼はLHでやったゲームが気に入ったらしく、中古のソフトを購入)、その後は2時間ほどカラオケ!
アニメ&特撮好きな彼とのカラオケは8割はそれ系の主題歌やエンディング(笑)
非常に生き生きとなさっていました。
そしてやっぱりこの日も日付が変わる位まで一緒に過ごしました♪

そして3回目のデートは・・・・長くなったので明日以降に書きます(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao