Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
嬉しくて食べ過ぎたぁ(笑)
2008年07月20日(日)

じゃぁ違うトコに行こうと言う事になり、その居酒屋さんに向かう途中にあった、某居酒屋チェーン店に行こうかって話になったんですが、ふと、去年の最初と最後に行った居酒屋さんの姉妹店がその区にあったような気がして(当時もらったクーポン券に書いてあったような。期限が切れた時点で捨てたけど・爆)、彼に携帯で検索してもらいました。
・・・私の記憶も馬鹿にしたモンじゃぁなかったです(ニヤリ)
運も味方したようで、そこから本当に近くにその目的のお店がある事が発覚!

数分走れば着くので、とりあえず行ってみる事に。

店内に入ると『いらっしゃいませー!』とスタッフさんの大きな挨拶。
お腹がペコペコだった私は『あぁ、やっと食べられるんだ』とホッとしました。

そして数品のお料理と飲み物をオーダー。
Fさんはラブホでいっぱいビールを飲んで、ビールにちょっと飽きてしまったから、と、珍しく焼酎をロックでオーダーしていました。
で、運転手の私はいつものように烏龍茶。
彼は自分だけお酒を飲むのがちょっと申し訳なく感じているらしいのですが、元々お酒が大好きって程でもない私は、居酒屋さんで彼と一緒にご飯出来るってだけで十分楽しいのです♪

一回目のオーダー分を全て平らげた私達。
私はこの時点でそれなりにお腹が満足でしたが、彼がまだ食べたい物があったらしく。
『chao、まだ食べれる?』と。
『食べれなくはないよ。って言うか、食べようと思ったらまだまだ入る(笑)』とお答えしました(爆)

それから2品追加でオーダー。
全て綺麗に平らげると、さすがに私もお腹ポンポコポンになりました(笑)

そこからは彼を彼宅の最寄駅まで送り届け『気をつけてね』『ありがと!また来月来るね!』と言葉を交わし、今月のデートは終了。

久々にのんびりした時間を過ごしましたが、やはり過ぎてしまえばあっと言う間。
次回逢うのは来月になりますが、今から楽しみです♪






↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao