Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
まったりデート
2008年07月17日(木)

まったりデートして来ました〜。

今回は温度調整が効く(給水出来る)露天風呂のあるLHに行って来ました。
数年前はよく利用していたんですが、ここ2年位は私はご無沙汰だったLH。
もうね、指先がふやけてブヨンブヨンになる位、浸かって来ました(笑)

Hは、私が Lady's week 終わりかけだったので、お口で頑張りました。
今回はいつもより彼が気持ち良さそうだったような???
エロい事は多分20分もしなかったと思います(爆)
私も彼も年齢のせいか?最近淡白なような(苦笑)

でも最近何かとバタバタする事が多い私達、今回は本当にのんびりとした時間を過ごしました。
彼はワクワクする事がなくて、少々物足りなかったようですが(笑)

17時にLHを出て、先日の日記に書いた《せっかく行ってみたらお休みだった某居酒屋さん》に行ってみる事に。
ネットで17:30から営業と載っていたって言うので、その時間目掛けてその居酒屋さんに行きました。
が!店内に人影は見えど、いつまでたっても看板が《OPEN》になりません。
『聞いて来た方がいいんじゃない?』って事になり、彼が店内へ。
すぐに戻って来て、苦笑いしながら『19時からだってさ』と。

全くネットって言うのはアテにならないモンなんだなと思いました。
だって、ネットのあるサイトでは、このお店は年中無休って載ってたんだよ!?
それで前回の時はお休みに当たってしまった訳で(その後、違うサイトには定休日は載っていたのを見つけた)
で、今回は念には念を入れて、2つのサイトで確認して、どっちにも17:30 OPEN って載ってたから、その時間に行ったのに・・・
Fさんはかなりムッとしたらしく、この時点では『もう2度と行かねぇ』とおっしゃってました。


〜つづく〜



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao