Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
やっぱ彼がいい
2008年06月15日(日)

先日、久しぶりに彼と電話で話しました。
・・・いや〜、ホントに大変そう。
自分が毎日のほほんと過ごしてる事が申し訳なくなる程です。

最近、リアルでこんな私にも口説いてくれる男性が現れたりして、Fさんが忙しそうなので、ちょっぴり淋しいかもって思ってる私は、ちょっとだけ悪い虫が起き出しそうな雰囲気が無きにしも非ずだったんですが、Fさんの声を聞いただけで、んな男の存在なんて一瞬で霞んでしまいました(笑)
どうでもいいけど、グラッと来てた事は報告済み。
『本音を言うと喰ってみたいんだけど、リアルで知り合った相手だから一歩を踏み出す勇気が沸かない。』と言う私に、
『その男、何とか喰えないかねぇ。レポート聞きたい(笑)』と彼。
・・・私達、異常ですか?(核爆)

その男の事に関連する話なんだけど・・・どうでもいいけどさ、女ってしっかり惚れた相手なら許しちゃう事でも、惚れきってない相手だとムカついてテンション下がったりするんだよね。
こんなヲバさんを好いてくれてるって事だけで、本当はありがたい話で、ムカつく事自体が勘違いも甚だしいのかもですが(笑)
でもさ、口説いてる最中位、《今俺はお前以外の女は目に入らない》ってフリをして見せて欲しいものです。

以上、勘違いさせられちゃってるヲバさんの主張でした(核爆)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao