Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
先週のデートの話
2008年06月05日(木)

忙しくてアップしていなかったのですが、先週と今週・2週連続でFさんとデートしてきました。

先週は天候にも恵まれ、急遽ちょっと足を伸ばしてガラスで有名なあの街まで行ってみました。
そこで人力車に初めて乗ってみましたよ〜。
たった10分でしたが、なかなか気持ちよかったです。
ただ、やっぱ《人力》なんで、引いてくれるおにぃさんが気の毒とか思っちゃいました。
あっちはそれが仕事なんで気にする必要ないんでしょうけど(笑)

観光した後に入ったLHでは3時間弱しか時間がなく。
しかもあまりにゆっくりお風呂に入りすぎた為、一戦始めたのはタイムリミット1時間前(爆)
・・・最近、時間ギリギリにバタバタとHする事が多いような・・・(苦笑)
しかも・・・この日、電マでかなり攻められ、身体がすっかり《イキタイ》状態まで持っていかれ、そのまま自分でするようにと言われ・・・トリップ状態だった私は、電マ持たされ自分でイッちゃいました(恥)

そんなこんなで、久しぶりのデートは、やっぱり嬉しくて楽しくて、あっと言う間に終わってしましました。

でも、この事が関連するのか?しないのか?今週、不本意な状況に追い込まれる事になっちゃったのです。。。



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao