Fさんの今回の出張が終わりました。。。 Fさんの出張が終わるより先に旦那さんが出張から帰って来てしまったので、もう一回、夜だけ、顔見に行くだけでもいいから会いたかったのですがFさんにお伺いをたてると『ゴメン、眠い・・・』って事だったので、2連泊した後は大人しく家にいました(笑)
でもでも!!! 色々な偶然が重なって、出張帰り道途中のFさんと会う事が出来ました♪
たまたま私は仕事が休みだったのですが、その事に気付いてくれたFさんがお昼過ぎにメールくれて『2時間位しか一緒に居れないけど、○○あたり(出張帰りに通る街)で会う?』って。 たとえ30分しなかくても私が行かない訳ないじゃないですか(笑) 急遽15時に待ち合わせとなったのですが、休日でダラダラ過ごしてた私は何とすっぴん!(笑) 『すっぴんなんだけど大目に見てね(笑)』ってメールで送ったら『もう見た事あるから大丈夫(笑)』っ返事を頂きました〜。 ・・・よく考えたらHした後ってお化粧落ちまくってほぼすっぴんになってるので、毎度見せてるようなモンですよね(爆)
コンビニで軽く食べる物と飲み物を買い、LHを探しました。 ネットで事前に軽く調べたのですが、外観の載っていないLHが多くて。 とりあえず外観が載っていたけど、なかなか強烈っぽいLHの方に行ってみました。 でもFさんがPCで検索して『このLHが新しそうな気がする』って言う、そこからはちょっと離れたLHへと向ってみました。 ・・・到着してみると『ここって営業してんのか!?』って雰囲気のLHだったので(爆)最初に行った方のLHに戻りました(核爆)
そこには何件のLHが並んでいたのですが、外観はどこも五十歩百歩(笑) とりあえず《宮殿》(謎)に入ってみる事にしました。
一歩入っての感想は『案外マトモじゃない?』(笑) 都会のLHのように綺麗ではなかったけど、古いLH特有のヘンな臭いもなかったし、お風呂も一応ジェットバスで広々してました。 去年末に私達が負けたLHに比べたら(あんなトコと比べるのは失礼かもだけど)、全然OKでした♪ 一応室内を撮影したので、画像は後日アップします。
BEDの横に縦長に鏡があったのですが、Fさんによると縦長のガラスはイマイチ良くなかったそうです。
今回はお酒の力を借りなかったので(運転あるしね)、先日のHよりはちょっと大胆さが足りなかったかな。 それでもそれ以前のHよりは大胆になれたと思うんだけど(笑)
あまり時間がなかったのですが、お風呂→H→お風呂 と、時間いっぱいたっぷり楽しめた気がします♪
LHを出て、待ち合わせした某所にFさんを送り『気をつけてね 』ってチューして別れました。
今回、短い時間の逢瀬でしたが、二人共イケたし! 私としては思いがけず実現したデートだったし! とっても幸せだったし、嬉しかったし、楽しかったし、気持ち良かった!(笑) とにかく時間作ってくれたFさんに大感謝♪ 好きになった相手がFさんで幸せです
|
|