Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
萎え
2006年03月10日(金)

先日書いた、久々の出会い系復活で唯一マトモなファーストメールくれた男性。
FOでございます(笑)
どっちがしたのかって言うと・・・私側がFOいたしました。
彼がメールに書いて来たたった一言で気持ちが萎えたのです。
前のめりになってない女はわがままで気難しいのです(自分で言うか!)

確かに会ってみなくちゃ分からない部分・ヤッてみなくちゃ分からない部分(爆)って〜のはあるんだけど・・・
惹かれるモノがないのに、無理に気持ちを奮い立たせてまで会う必要ない気がして。
面接時間を作る=それなりにリスクがある訳だし、ねぇ。
リスクを冒してでも会ってみたい・・・って気持ちにさせてくれなくちゃとか思ってしまうのですよ。

そんな事で、私の新規キープ君発掘は失敗に終わりました(笑)
原因は・・・私が経験積み過ぎてた事と、欲張りな女だからなんだと思います。
あっさり前のめりになれない自分を反省したので(?)、しばらくは大人しくしてようと思います(爆)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao