昨日、TVで物まねの番組をやってるのを見て、とある男性を思い出しました。 私がネットで日記を書き始めて、最初にget報告を書いた男性。 彼とは1回切りのsexで終わってしまいました。 お互いに本命とあまり上手くいってなくて、淋しさを埋め合うに丁度いい相手だったんだけど、とある事件があり、彼と付き合いつづける気持ちにどうしてもなれなかった。
それは傍から見たら些細な事かも知れないけど私にしたら重大な事だった。 一気に気持ちが萎えてしまった。 彼に惚れてたら許せただろうけど・・・
その後、本命彼女から別れのメールをもらったと彼からメールが来た。 彼に対して優しい気持ちになれなかった私は、彼にとって辛いメールを送った。 気休めなんて言いたくなかったし。 そんな私に返って来たのは『chaoとメールしてても前みたいに楽しくない』 そりゃそーでしょうよ。
その時に思い出したある曲のワンフレーズ。 『サヨナラは2度もいらない』 1度目のサヨナラより2度目のサヨナラの方が後味悪かった。。。
|
|