Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
デート報告〜♪
2005年10月01日(土)

Fさんと綺麗なLHに行って来ました!(笑)

今回逢えたのは19:30過ぎ。
忙しい中、無理矢理時間割いてくれました(感涙)

今回はね〜、H、すごかったです(笑)
足とお尻のほっぺが筋肉痛です(爆)

で、とてもイキにくい私の為に、色々試してくれる彼の気持ちが嬉しかった。。。
Fさんの努力の甲斐あって、無事にイク事が出来ました♪

私、ちっちゃくてふにゃふにゃな状態のアレを口に含んで刺激して、口の中で大きくなするのが楽しいとFさんに話した事があったのですが、裸になると、Fさんのってあまり小さい状態になってる事がないんですね。
今回は途中で珍しく(?)小さい状態になったので(ふつ〜のおしゃべりしてたら小さくなった)、いたずらさせてもらいました!
・・・あっと言う間に大きくなりました(爆)
Fさんは『すぐ大きくなっちゃうからつまんないでしょ?』みたいな事言ってたけど、ムクムク〜ってなっていくのを感じるのが嬉しいので無問題です(笑)

今回、100円ショップで購入したシンプル系ランジェリーを持って行ったのですが、どう見ても造りが小さい。
でもFさんはむにゅ〜ってはみ出る感じだと萌えるらしいので(笑)次回はもっと小さなサイズのを買って持って来てとリクエストされました。
それなら改造しなくてもトップレスブラになるかも知れないって事もあるし(爆)

そんなこんなで、たぁ〜ぷり楽しんで、お互いにイケて、気持ちいいポイントもいっぱい突いてもらって(笑)大満足♪
最近特に思うのですが、やっぱねぇ、突き突きで得られる充足感はイッて得られる充足感とは別物。
『あぁ、したぁ〜。。。(うっとり)』って感じになるんです(笑)

一通り楽しんでLHを出たのは0:30。
LHを出る間際に《眠眠打破》って言う眠気防止のドリンクを飲んだせいか、ノンストップで帰宅出来ました〜♪


9月は何だかんだと結構な回数デートしました。
今月は上手くいけば長時間デートもあるかも???
上手く歯車が合うといいなぁ〜♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao