今日、車で某市まで走りました。 某市には以前はよく行ってたのですが、最近は不思議と行く事が少なくなりました。 運転してて『あぁ、この道って独身彼とドライブしたっけな〜』と思い出しました。
当時の私はまだ自分の生活圏内しか運転できず(笑)独身彼に『次の交差点どっちに行くか覚えてる?』と聞かれ、真逆を答えて笑われたりしました(笑)
独身彼と私は《彼氏彼女》って位置付けではなく、セフレ以上恋人未満って感じのお付き合いでした。 多少の男性遍歴を持つ私ですが、独身彼にだけ体験させてもらった(させられた?)事があります。 それは・・・独身彼の付き合ってる女性と顔を合わせた(爆) しかも二人(それぞれ別の機会でしたけど)
最初に顔を合わせた女性とは3Pもしちゃったりなんかしたり(笑) この女性は独身彼と一時は真剣に将来を考えた事もあったらしいのですが、色々あって断念し、私が独身彼と出会った頃は、たまに会う程度になっていたようです。 しかし私と言う存在の出現で、一時的にですが、彼女の気持ちが再燃したみたいでした。
不思議なのは、そんな彼女が独身彼を抜きに私と仲良くしようとした事。 数度ですが、お互いの家に行ったり来たりもしたし、二人で買い物にも出掛けました(爆) 普通はセフレのセフレだとしても『仲良くしよう』なんて思わないよねぇ。 まぁ住んでるトコがそう近所でもなかったので、時間と共に彼女とは疎遠にはなりましたけど。 でも、彼女との出会いが私の感覚を多少《普通じゃなく》変えたように思います。
〜もう一人と顔を合わせた時の話は、次回に〜
|
|