Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
露天風呂【風】でしたぁ〜(笑)
2005年01月27日(木)

Fさんに逢って来ましたぁ〜♪

今回は私が前日に某市入りしたっちゅ〜事で、朝、私の宿泊先のホテルまで迎えに来てくれました。
ホテルのチェックインは10時からって事で、高速を使わずにガラス工芸で有名な某市へ移動。
ただね・・・今回私ってば風邪ひいちゃって体調を崩してまして。
ドライブ中のマシンガントークはかましてあげられませんでした(爆)

LH近くのコンビニで飲み物&昼食を買い込みホテルへIN♪
すると・・・なんとランチが付いてるって言うじゃあ〜りませんか! 
Fさんは『予約した時に言ってくれれば昼食の分なんて買わなかったのになぁ〜』ってボヤいてました(笑)

そしてお部屋へ案内されて。
高い場所にあるホテルなのですが、窓の外には海が広がっていてすご〜く感動。
しかしそんな景色を見るのも底々に・・・BEDの上で抱き締められちゃいました(照)
内容は気が向いたらメルマガで発行します〜。

1戦終え(笑)飲み物を持ってお風呂へ。
・・・露天風呂ってさ〜、普通は《外気》に常に晒されてるお風呂って〜事だと思うのですが、そのお風呂は壁の一部に大きな窓が付いていました。
窓は開く仕様になってたみたいだけど、私の中では《露天風呂風内風呂》って〜感じでしたね〜(笑)
でも風邪引いてたし、寒くなくて今回は良かったかも。

少し温めにして、ふやけちゃう位Fさんとまったり♪
そしてせっかくなので、ランチを食べに行く事に。
やっぱディユースのお客さんって少ないのか、レストランは貸し切り状態(笑)
私達ってあまりレストランとか利用しないので、何かとっても新鮮な感じがしました♪

そしてお部屋に戻って一眠り。
Fさんの腕の中で30分位眠ったでしょうか・・・
起きて・・・また1戦(笑)

そしてお風呂に入り・・・

出てからまたエッチな事を(爆)

そんなこんなで色々堪能し(笑)チェックアウト30分前に。
身支度をし、お化粧を直し、何気なく窓の外を見てみると・・・
さっきまで曇り程度だった天気が吹雪加減に変わってました(汗)
驚きながらもとりあえず帰路に着く事に。

途中にあったデパートに寄ってちょっとお買い物をし、Fさん宅近くのコンビニまでドライブで今回のデートは終了。
いつもよりは全然早いデート終了時間だったんだけど(ってかいつもはその時間位から逢ってたりするし・笑)『天気も悪いし、何よりchaoの体調が悪いから早めに帰してあげたい』って言ってくれて・・・『大事にされてる〜』って嬉しくなっちゃいました

しかし結局今月もすんごい回数逢ったなぁ。
来月も2回位逢えるといいなぁ〜。
・・・その前に風邪治さなくちゃね♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao