suzu3neの雲収集家な日々

カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]


2006年06月14日(水) ちょいと整理。

自分の書いたモノの内容を確認するために整理。
ネタバレ含むので、気になった人だけ読んでくだされ。

なぜこのタイミングでこれかというと……いや、あんまりにも長く日記を停止してたから、とりあえず何か書かなきゃと思って(ダメダメ)











…………………………











・s9&MB関連。
 晃は光矢の父。でも光矢の見る切子の年齢は微妙に違うはず(というか、流石に歳を取りすぎてるはず)
 切子の妹(?)も切子。母親は同じ。母親は○○。
 「正義の〜」の空央がケガをしているのは、これから書くトコ。空央が正義の味方をやっていけるのは、養母(●●)が▼▼▼▼との間を仲介してるから。
 だから、空央は高校の時に船長と面識がある(s9・2で書く予定)
 ○○と●●は同類だが敵対している。原因は●●の裏切り(?)
 ハロルの「過去の出来事」は二度。二度とも神楽坂がらみ。一つは恋愛。一つは空央。
 ネミスは○○の兄弟的存在。●●同様、己の仕える主を持つ(まだ会った事はないが、誰であるかは知っている) ○○も同じく(ただし、既に出会っている)
 ●●の主は存在しているが、表であり、MBには関係しない(はず)
 「E.AS.T.s」はまだ存在しない。レザミオンは▼▼▼▼と面識があるが、共に行動する事はほとんどない。船長がまだ生きてる。

・RTX関連
 酒上はギルの子であり且つ子ではない。
 誓子はギルの錬金術を応用して▽▽▽を2つ作り出したが、様々な意味において師匠には及ばない。
 ヤクモは動けない(連絡は取れるが現れない)だからアキオとミツヤは鉄板。
 〈フィストドライブ〉の左手は優しさで出来ています。
 和政は幼い頃ギルに出会っている。両親が死んだのは和政のせい。
 柚実の「銀色の壁」は「銀の壁」にパワーアップ。
 三条尚起は普通人。だがギルの想定外。
 ギルの体の三分の一は主。三分の一は世界。故に体は蝕まれている。
 「E.AS.T.s」は存在する。レザミオンは▼▼▼▼と共に行動する。ヒサシを捕まえるのが最優先だが、利用方法は両者とも違う。
 レザミオンとヒサシは従兄弟であり、数百年隔てているが遺伝子的には親子(?)故にレザミオンは大きなコンプレックスを抱える。
 新興大陸の浮上と共にギル出現。●●も魔術師として現れる。〈十二師〉全滅。

・白月関連。
 ケイはハーフ。オレンジ。
 ライルは「岩落し」の首謀者であり、史実的にはそれを防いだ英雄。
 ライルは八雲の同類。異人。レザミオンのご先祖。つまりヒサシのご先祖。
 フラミンゴたちはシラトスにたどり着いたが、今でもいるのかどうかわからない。
 ▼▼▼▼とマーサは青春。
 ハクゲツはタマゴ。世界卵。クラ・コレが完全に作動しない限り、割れる事はないと思われる。
 カノンは●●の弟(職業上・分類上の未来にある過去)となる運命。その為に船長というモデルが必要。
 防世界の船長はカノンの持つ船長のデータ。


ま、こんなんで。


 < 過去  INDEX  未来 >



カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]
suzu3ne [MAIL] [HOMEPAGE]