ち、違うよ! ヒビキさんのことじゃないよ!>タイトル。
掴みもさっさとはじまってさっさと終わったところで(?)
今ね。
猛烈にMBの続き書きたい。 マジ? うん、マジ。
全部ね。
ネオメロドラマティック/ROLL
これが悪い。 CM曲で聞いた時からカッコイイ!と気になっていたのですが。
レンタルCD屋の会員更新特権(半額)につられて借りてきたその日からエンドレスつまりヘビーローテーション&頭の中でMBの三人衆(特に光矢と八雲が!)あっついアニメーションを繰り広げてくれてるんで。
……。 あ。男女の曲のはずってツッコミはアレね、ナシね。 まあ、どちらがどちらでも当てはまるのがあの二人の仲の良い一因でもあるんでしょうし(?) 空央? アレは主人公の一人だけど特殊すぎるんで、曲で浮かぶイメージの中じゃ目立つモブ扱いです(???) ああ、こういえばいいのか。 『OP曲の頭と終わりには必ず、真ん中に立ってるキャラの脇に立ってるタイプの重要キャラ』、それがMBにおける空央の立場です(笑)
しかしこういう事態になってみると、私の頭の中でMBという作品はどれよりもラノベ的感性で書かれているのだろうなと思います。 バリバリデジタルアニメーション使ってる感じじゃなく、もっとタイトな感じですが。
ちなみにRTXは特撮風アニメね。たつのこ風の(ええええっ!?)
「船室」関係はなんだろ? ゲーム風? 自分の中では実写っぽいアニメなんですが……。あくまでアニメ。
うーん……短編とかは漫画みたいなイメージも多々あるかも(汗)
まあ、そんなんで。
久しぶりにMBの熱に浮かれてる、早くフラミンゴの続きを書かなきゃならない人でした。
|