「フラミンゴの声」その1をアップ。予告どおりにUPできたのは久しぶりですね(苦笑) まあ、まだフラミンゴのフの字も出てきてませんが、次のファイルから嫌でも出てくるので安心してください。 ガイドページの紹介文を考えている時、あらすじを考えたら「……さ、サスペンス調、かも(汗)」ってことで、「異世界FT(サスペンス風?)」となりました。
……実際連載終了後の最後まで読んで「ちゃうやん!」となったら、どうか良いカテゴリー名を教えてください。マジで。
ちなみに「フラミンゴ」は、異国名やら作った地名をラッシュさせるのが隠れ課題だったり楽しみだったりしてるので、「うざっ」とか思わないでやってください(笑)
閑話休題。
本日はバレンタインでした。
実は先日、母が父に家族で何かプレゼントをというので、弟も交えて三人で悩んでると、当の本人が登場。 「バレンタインだからみんなであんたに何かあげることにしたんだけど、何か欲しいものある?」 「なに言ってんだ、んなもんいらねぇよ」 「えー、本当に?」 「本当にいらねぇよ。バレンタインなんて何にもいらない」 みたいな会話を面倒そうに答えていらっしゃいました。
で。本日、いわゆる当日。
「今日はバレンタインなんだけど、お父さんに何かくれたりはしないのか?」
あんたいらんっていってたじゃん! そんな軟派な風習は嫌いだって言ってたじゃん!
そんな寂しそうな顔をしてもダメです。用意してないんだから。
|