明日もきっといい日。

目次前の日次の日最初から読む 今はこっちにいます。

2005年08月22日(月) いまだにポイント集めてるし

歩いても歩いても一向に減らない体脂肪。
太いまんまの太もも。
30過ぎて付いたら取れない腰の肉。

「30過ぎたらどうにかしないとどうにもなんないよ〜」
のえんどーの言葉が身に染み、どうにかすることにする。

そうが行ってるジムのお試し券があるので、前々から興味のあったヨガでもやってみようかな、と。

それにはまず着る物から揃えないと!
でも立位体前屈ベスト記録−15cmなので、続くかどうか心配だよな。。

ってことでユニクロへ行ってみた。
もう夏も終わりなのでいろいろ値下げされてる。

ウロウロしてるとボディテックが値下げされているのを発見。
なんと500円!
これならジムに通わなくなってタンスに眠っても平気〜

Tシャツ、タイトフィットとドライメッシュの2種類あったんだけど
ドライメッシュは元値990円に対しタイトフィットは1990円なので
迷わずタイトフィット購入w
パンツもタイトフィットで。

ちえちえはチビッコなので迷わずSサイズを買ってきたが
家で着てみるとかなりのタイトフィット。
その名に違わぬまさにタイトフィットT&パンツ。

とりあえずTシャツを着て寝てみた。
朝起きたら肌がサラサラしててビックリ。
エアコン嫌いなので寝るとき使わないから、会社行く前にシャワー必須だったのに。

感動したので今日もユニクロでタイトフィットT購入。
大森は蒲田よりもたくさん売れ残ってた。
自分用にM2枚、おかんとそうにLとXL1枚づつ。
かなりフィットフィットなので、寝る用はワンサイズ大きいのにした。

あ〜寝苦しい夜が待ち遠しい!

…ジム行くために買ったんだったの忘れてた


目次前の日次の日
* ちえちえ *

My追加