実はもう眠いので寝ます+つけたし

今厳密に言うと土曜日朝3時半。

夕方、あまりの寂しさに耐え兼ねて廊下の窓際で外を見ていたところ、同僚から飲み会に誘われました。
本当は朝の予定だと、会社の帰りに本屋さんに寄ってそのまま帰るつもりだったんですけどね・・・。
寂しさには勝てません。





なんでかわからないけどこれらのことば、周りでやけに耳にします。

なんで?


=============================================================
現在土曜日朝8時半、おはようございます。
起きました。

昨日の夜は眠くてあまり書けなかったので今書いています。

昨日は最近行きつけになりつつある新前橋の飲み屋さんに行ってきました。
ここ、お料理がとっても美味しいです。
昨日は春野菜(山菜含む)の天婦羅や生ホタテの天婦羅なんかが非常に美味しかったです(天婦羅屋さんではありません)。
久しぶりに白魚の踊り食いなんかしちゃったりして♪
看板も出ていないので、上手にお教えすることは出来ませんけど。
お料理と値段のバランスを考えたら“安い”と思えるお店です。
付け足せば、マスターもカッコ良いです(何度も行っていながら、カッコ良いことに昨日気付きました)。
最近は記憶を失うところまでの量のお酒を飲むことも無いので、1件のお店で美味しいものを食べて・飲んで→いい具合になって帰宅というのがお気に入りです。
本当にお酒の量は減りましたねぇ。
飲めば飲めない体質では無いのですが、やっぱり去年はお酒に溺れてたかも(笑)
2004年04月09日(金)

みわの日記 / みわ

My追加