< INDEX ><< >>


2008年08月28日(木) 合わないのか

昨日は書いてないけども、連日侍上げに精をだしております。
ここ2日のレベラゲで思ったのはやっぱTPって大事!ってこと。

昨日はフォモル狩りへ。HP少なめでおいしいのはおいしいのですが、白昼夢でTP消えまくる消えまくる。
今日は沼へHインプ狩りに。タンタラでアムネジアなりまくる。WS撃てない!
通常殴りがもうひとつで、WS重要な侍にはインプは辛いですのう。
それにまたダメ幅がやたら広かったです今日は。1〜80って。インプって堅かったっけ?と感じるくらいに。

25日の月光そんなでもない?という疑問はとてとてに撃ってみて解消。
正面から400〜500後半で、不意ありで500〜600。TP大目なら800まで出たり。
雑魚に撃っても分かりにくい系なのかしら?
そんなこんなでLv67へ昇進。ぼちぼち1回じゃ上がりにくくなってきましたね。
70の花車まであとLv3。楽しみでありつつ、全然貯金が貯まってませんが72を迎えるのが怖い・・ 破軍・・


MSS