< INDEX >|<< | >>
昨日は書いてないけども、連日侍上げに精をだしております。 ここ2日のレベラゲで思ったのはやっぱTPって大事!ってこと。
昨日はフォモル狩りへ。HP少なめでおいしいのはおいしいのですが、白昼夢でTP消えまくる消えまくる。 今日は沼へHインプ狩りに。タンタラでアムネジアなりまくる。WS撃てない! 通常殴りがもうひとつで、WS重要な侍にはインプは辛いですのう。 それにまたダメ幅がやたら広かったです今日は。1〜80って。インプって堅かったっけ?と感じるくらいに。
25日の月光そんなでもない?という疑問はとてとてに撃ってみて解消。 正面から400〜500後半で、不意ありで500〜600。TP大目なら800まで出たり。 雑魚に撃っても分かりにくい系なのかしら? そんなこんなでLv67へ昇進。ぼちぼち1回じゃ上がりにくくなってきましたね。 70の花車まであとLv3。楽しみでありつつ、全然貯金が貯まってませんが72を迎えるのが怖い・・ 破軍・・
MSS
|