< INDEX >|<< | >>
昨日の段階であと7000でLv65と割と秒読み段階になったのですが、待ちきれずにソロってしまいました。
ブンカールでカニ。カニ場としてブンカールは非常に良いですね。 アクティブなの天候で沸くエレと、夜間のおばけのみ。そのおばけも湖の周りに2〜3匹しか沸かないので 簡単に避けることができます。魚がアクティブでないというのがサービス満点ですねぇ。
とりあえずカニで7000稼いでLv65に! って、よく上げたな自分・・ で、あと3ほど上げれば月光。64から見るとカニもじぶつよが居たのですが、 65になると全然見つかりません。ちょうどまたいでしまったのかも。 仕方なく魚でスキルあげ。威嚇のスロウ対策にフェローを呼びます。 ずっとカニ殴ってたせいで魚が異様にやわらかく感じる・・
魚はじぶつよ〜つよ位で順調にスキル上げは進行して遂に月光習得! 早速そのへんのカニに・・
あれ、期待してたほど急激に強くもないな?雪風よりはダメ出てるようですが・・ やっぱり破軍あってのモノなのか、Lvの問題か。レベリングで撃ってみれば分かるかしらね。 空鳴拳もとてとてと楽に撃ち比べると数字的にはとてとてのが出てたりしますしね。 一人連携も石火で、雪風>月光で分解とこれなら実用でしょう。
MSS
|