< INDEX ><< >>


2005年12月20日(火) 心のシグナル

フェローの限界クエが発生しないな〜と思っていたら、
どうやらルトからオファーなのは間違いないのですが、その前にリンクパール説明子タルと話す必要があったとは!
ということで、オファーして早速こなして参りました。
戦闘もなく移動だけで済むのですが、クゥルンにも行く必要が。場所的には限界の紋章とほぼ同じ。
メンテ直後だったせいもあるのか、アダマン様がいらしてちょっと恐ろしかったのですが、
なんとかサクっとイベントをこなして帰宅。フェローの限界が65へ!
65か〜。刀なら65で月光ですか。格闘は双竜脚、うーむそれも熱いですね。
ところで、クエストWSはどうなるんでしょうな。仮に使えるとしたら、格闘とか猛攻タイプだと強そうですなぁ。

さて、キャップが上がったので早速どこかへEXP稼ぎにでも。
61〜だとどこがいいかなと探した結果、モンクソロ+フェローでいけそうなのは、
うーん ウルガランのPウサギとかどうか!よし、試すか。ということで早速お出かけ。
Pウサギのレベルは、66〜69くらい。フェロー的には280〜という所。
実際戦ってみると、フットキック連発さえなければ3体やって1回休憩という感じに。
フェローも61から回復・治癒タイプでケアル5を使えるようになるのでかなり便利です。
ここのウサギはリンクもしないし、アクティブでもない。ラプトルにさえ気をつければソロはしばらくここですね。


MSS