< INDEX ><< >>


2004年01月14日(水) チェストォー!

今年はやったる!と、意気込みしたのも早々に相変わらず木工ギルドに籠もっていたり。
気が付けばスキルは58でなんと印可。ってか、印可って単語がちゃんと存在していたんですね。
印可1)師の僧が弟子の悟りきわめたことを認めること。
 (2)芸道で免許を授けること。《新世紀ビジュアル大辞典より》
はて、どうしようかなぁ。というのも、このあたりからそろそろ簡単スキル上げゾーンでなくなるので
まじめにレシピを選択したりしなければならないのです。
一応今までの通りで行くと、デーモンアローなんですけど、ちょっとさっきまでのように
割りながら無理やり上げるにはいささか材料代が高くつくレシピなので・・・
しょうがないのでまじめに計画を立てると、
61までチェストかエボニー材、そこから63くらいまでタル竿の直しがいいらしい。
よーし、折角だしチェストでも作るかー!


作りすぎた・・・
ああ、材料も安めだなと思ったのでつい・・。これで65辺りまで上がればおいしいのになぁ。
でも、処分しにくいなぁ。パッチ直後なら明らかに黒で捌けてたのが非常に羨ましい。
確か1個4000とかでも平気で落札されてたしねぇ。しょうがない、Keizくんに2個くらい送りつ プレゼントして、と。
むー 残りどうしよう てか、エボニー削りにしてもランニングコストが・・・
しばらく矢の製作に専念してお金貯める?かなぁ


MSS