光合成実験室(休憩コーナー)

2007年12月09日(日)  初対面。-妊婦日記

先週結婚式を無事に行った、実弟とその嫁が遊びに来ました。

二人ともなかなか同じ時期にお休みを取ることができないらしく、式の後にすぐ新婚旅行に行くのは準備も大変だと思ったようですが、ここで行かなきゃ来年になる!と思い、がんばって(?)旅行に行ってきたそうです。

そのお土産を持って、あちこち挨拶周りをしているとか。

実家に寄った帰りに、うちにも寄ってくれたというわけ。

しかーし。

実は、嫁と会ったのは結婚式当日が初。

式当日なんて、まともに花嫁と話ができるわけがありません。

というわけで、ある意味、今日が初対面みたいなもの。

なんだかキンチョーです(笑)

いや、きっと彼女のほうが緊張していたでしょうね。

年齢の分、私の方がマシ?(笑)



実際に話してみると、本当に普通の女の子で、なんだか安心しました。

よく考えれば、うちの弟は普通の子ですし、そういう人と結婚しようと思うんですから普通ですよね。あはあは。

花嫁衣裳を着ている姿だと、可愛い系よりも美人系?と思っていたので、実はキツイ性格だったらどうしよう?なんて思っていたんですが、そんなこともなさそうです。

いやぁ。よかった。よかった。

何より、二人が本当に仲良しで、旅行中の話を聞いても、今後の予定など(まだ引越しが終わっていないとか。笑)を聞いても、らぶらぶ新婚パワー光線が出ていて、姉としては一安心。よかったです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぽんかむ [MAIL]

My追加