北斗の日記
北斗



 仕事用〜

 母と二人で徳重のヒルズウォーク行ってきました♪

 午後から行ってきたんですが、そんなに混んでもおらず(駐車場は屋上しか空いてなかったけど…)、お店の数も丁度いい感じなので母にも好評。

 4月から別のところに異動決定したので、ちょっと鞄と靴ぐらい新しいの買おうかなと(笑)。すっごく久々の定期券購入ですよー。1年間通勤ラッシュかあ(始発駅+女性専用車両乗れる時間なのであんまり感じないかと思いますが…)。いつものぬるーい格好じゃちょっとアレだよね、うん。

 1〜2階のお店を舐めるように見て、結局最後の方に入ったお店で鞄と靴を購入ー。鞄、色々よさげなの見つけましたが、最後のが優れ物でした。2WAYになってて、普段は肩掛け、自転車乗る時はリュックタイプになるやつです。自転車にかごがついてないので丁度良かった〜。靴はひとまずシンプルなパンプスを。どっちもとりあえず1年もてばいいので(笑)、あんまり出費しない方向で…と考えてたら1万円かかりませんでした。やすッ。

 ついでにサンクゼールに寄ってパスタソース買って、ミスドでドーナツ食べて帰ってきました。
 目的のひとつだったシャツ屋さんが、金曜から20%オフってことでまた週末にでも行くかなー。



2013年03月20日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME