北斗の日記
北斗



 ゲームSAOの限定盤。

 わあ、また日記の間が開いた…!

 韓国旅行も終わったし、何か4月から異動決まっちゃったみたいだし(しかも全然行きたくないところ…出向だし…)、なんも楽しいことない3月だなーと思ってたらば。

 …………いやいやいや、あるじゃん!

 そういえばSAOのゲームが発売なんでした(忘れるなよー)! しかもちゃんと初回限定盤を予約済みなので逆に安心して忘れてたというか(笑)。

 小説は現在着々と続きが発売されてますね。あれ、何巻まで続くんだろう…今出てる続きもの(アシリゼーション)ってかなり長いよね…ネット連載されてたの読みましたが、まだまだ先は長いですな…(苦笑)。でもネットのと結構ちょこちょこ変わってるので文庫版も楽しみです。うん。

 そうそう、ゲームのSAOですが、初回限定盤ってものっそ早く完売したんですね。全然知らなかった…。誰か知り合いとかで予約忘れたんだけど限定盤欲しい!って人いないだろうか…えーと、実は間違えて2個予約しちゃったんですよね…密林で予約したの忘れてて、そふまっぷでも予約入れちゃったという。誰も読んでなさそうなのでダメかな。早くキャンセルした方がいいんだろか。ううむ。
 辺境サイト過ぎて知り合いすらろくに来ないので(笑)、欲しがってても気付かないかなー。もっと早く気付けばよかったよ…。



2013年03月02日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME