北斗の日記
北斗

■■■
■■
■ 金土のこと。

 長々書くのもアレなので、適当に箇条書き。

金曜
・午後から仕事半休もらって、結局歯医者。
・診察はものの10分ぐらいでした。
・やっぱ親知らずんとこが腫れてたモヨウ。
・痛み止めとかの薬もらいました。次回は来週金曜。
・今度は写真とるらしいです。斜めに伸びてたら口腔外科紹介だって…。
・時間が大量に余ったので、CD屋と電器屋へゴー。
・平井堅のシングル予約と、CD・DVDを20枚ずつ。
・そいや今度iPod用の充電器買わないと。海外旅行行けない。
・夜はひつまぶし計画続行。相変わらず超うまいひつまぶしで満足v
・物足りなかったので(話が)、カラオケ3時間コース。
・『アオキキオク』初めて歌いました。うわお。
・帰ったら午前様だった…1時ぐらい。久々だなおい。

土曜
・朝から仕事。遅刻しそうになって大慌て。
・午前と午後で行った場所が違ったので、時間かかって面倒でした。
・一旦お昼に職場に戻って、日直の人とご飯。
・話に花を咲かせてたら次の仕事がギリギリでした。やべ。
・職場の人に「目の上が切れてますよ」と言われてびっくり。
・トイレに見に行ったらホントに切れてた。流血ざた(大袈裟)。
・一体どこで切ったのか全く覚えがない…。
・パン作りの取材だったんですが、帰りに作ったパンをもらいウハウハ。
・職場に再び戻っておやつ(メロン)を食べさせてもらう。
・夜は親がご飯を食べに行くのに同行せず、家で待機。
・宅配届く。やっほい、キャラガイド(笑)!
・ついでに来月の幻水オンリーのチケもきました。えへへ。
・キャラガイド、や、なにこれすごい萌え話が載ってるんですけど!
・シナリオ担当津川氏最高!!
・王子とリムの間にはそんな話が…って捏造しとかなくてよかった(笑)。
・でもホントかわいいですよねリム(そこか)。
・いやでも王子も惚れ直しです素敵かっこいい!
・棍の話とか陛下ってばアレなのかとか色々と発覚しました。
・やっぱり最強なのってアルシュタート陛下なんじゃ…。
・王子とリムの兄妹萌え。
・カイルの設定にも萌えがプラスされました(笑)。

 とりあえず色々と萌えが生まれたり増幅されたりしたので(笑)、もやもや書きたいと思う所存です。もやもや。
 歯痛はそこそこ落ち着いてます。が、やっぱりご飯は食べにくい…。せめてあと少し口が開いたら(笑)! 今絶対ハンバーガーとか食べらんない…。悔しいなあ(何が)。




2006年05月27日(土)
≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME