パン教室の予定だったけど、急にお休みになった。 いつも一緒の人がだんなさんの具合が悪いとかでお休み。 もう1人補講で来るはずだった人も都合が悪くなったとかでお休み。 みこ1人になってしまうので今日の教室はなくなってしまった。 家を出てすぐ連絡があったので、電車に乗らずにすんだ。よかった。
いきなり予定があいてしまったので、部屋の片づけをすることに。 模様替えをしたあとの部屋の片づけがまだ終わっていない。 なんとかキッチンでパンや石けんが作れるくらいに片付いた〜。 でも、まだまだだわ。
片付けに疲れてしまったので、今度はテディベア作り。 自分用のくまちゃんなので、気楽にのんびりと…。 なんだけど、夢中になってしまい、時間がけっこう過ぎていた。 夕方に作り始めて、やめたのは10時ごろ。夢中になりすぎ。 でも、たのしいのです〜♪
|