| 2004年08月26日(木) |
イケナイ趣味が出来てしまった。 |
人にはいえないワタシのヒミツ。という感じの趣味がひとつ、できてしまった。
いや、ホント、これは人には言えない。伏字も、匂わせるような事もいえないが、ワタシはすっかりマってしまった。なんのことやらと思うでしょうが、今のところこの趣味が、私の世界の中心になっているので、書き留めておらずにはいられない。
お金はさほどかからない。だが時間がすごくかかり、睡眠時間が削られてしまうため、ハマると言ってもある程度時が経てば、体力かもしくは気力がゼロになり、それに飽きもするだろうとは思うものの、本当に毎日その事ばっかり考えている。 まだ二回しかやってないけど、仕事中そのことを考えて上の空だ。
ひとつの事が好きになると、延々それをやりつづけるタイプの人間なので、こうなるともう手がつけられないから、とことんやろうと思っている。 私は昔これが苦手だったため、好きだと感じはしたものの、上手くやっていけるかどうか分からないが、兎に角トライだ。好きならばなんとかなるだろう。 問題ごとを起こさないように、慎重にやっていきたいと思った。
では、また明日。
|