兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2003年11月15日(土) アンジェリーカーたちは今。

横浜に居るんだろうなーと思いつつ、書いております今日の日記を。
前回、ネオロマンスフェスタ5には、参加させていただきましたけれど今回は不参加。
そういえば、前回は。

友人が。横浜のあの、帆船の帆の形をしたホテルで、結婚式に出席しておりまして。
数日後、たまたま会ったとき。
「そういえば、こないだ横浜行ったとき、パシフィコでアンジェリークのイベントやってたよ」
と、言いました。
「そ……そう……? …へぇ……」
ああ、私の不正直者!!
一番仲のいい女友達だけど、私がアンジェリーク好きだって知ってるけど!
いえないの。それだけは言えないのよぅ。(涙)
私にだって、表向きの単なるゲーム好きな顔と、裏の顔があるのよ。

私はその日、横浜ディスニーストアで買った彼女への誕生日プレゼントを渡したところでした。
友人の目から目を逸らしてしまった……。バレてる気がする……。

隠さないで言ってしまえばいいんだけど、最初のきっかけを失ってしまってからかれこれ2年? それとも3年?
行ってること自体には驚かないだろうけど、きぐるみコスプレの件に関しては、吃驚するだろうなぁ…と思いました……。
この日記のURLも、教えるよといいつつ、もう暫く経ってるなー…。
読まれたらいっそ楽だ。


では、また明日。


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加