VOW WOWの中古盤を、今更ながら購入。 急に人見元基のVoが聴きたくなったことと そういえば手元にVOW WOWのCDが一枚もなかったことに 最近気付いたからである。 (一人暮らしの頃には確かあったハズなのに。 King Crimsonもいつの間にか消えていた。)
余談だが、数日前“Mr.&Mrs.Smith”という映画の宣伝で Poisonの曲が使われててひどくビックリした。 それより何より、その時は曲名もバンド名も思い出せなかったのに “Nothin' But a Good Time”を鼻歌で歌えてしまった自分に もっとビックリした。
思い出したように聴きたくなる私の悪い癖はともかく 久々に聴く曲は懐かしいような、血がぐわっと逆流するような そんな感じがする。 あまりに久しぶりすぎてちょっと 『こんなにベースとドラムの音薄かったっけ?』とも 思ったことは否めない が。
最近FMなんかでは このテの音って聴かないなぁ・・・。
|