count down to the end/A[mail]

バルス■2006年11月23日(木)



私ね、昔から宮崎アニメが大好きなの。
特にナウシカとラピュタね。


ナウシカは私が生まれた年に公開になった、宮崎アニメの代表作!


でも〜、最近はラピュタのがちょっと好き。

先生ってね、ラピュタに出てくるロボット兵にそっくりなんだよww


ちょっと気持ち悪いっしょ?キモカワってやつですねww





さてさて。私はこの前先生にバルスを言いました。



私には今、とても好きだと思える人がいるからね。


でも彼氏がいてもいなくても、先生とは付き合うとか、そういう関係にはなれないと思う。



これが私の本音なのだから仕方がない。



正直なところ、先生に好きだから付き合ってくれと言われて、ものすごく意外だ。と思った。



私は今の関係で充分満足だし壊したくないと思ってた。
そしてそれは先生も同じだと思ってた。




でもそれは私の都合だったんだな。


私も好きだったら、その人の全てが欲しくなるもん。
先生はロボット兵じゃなくて、感情のある人間だもんね。当然か。


何だかこの4年間、先生に私の都合を押し付けていたんだな。
だから私との関係を壊すまいと、無理をさせていたのかもしれない。




でも、これでよかった。




バルスという言葉は滅びの言葉であると同時に、再生の言葉でもあるんだよ。



形は変わっても、私達は関係し続けるんだろう。




だからね、やっぱり私達は繋がっているんだよ。
私の未来に先生が必ずいるように、先生の未来にも私がいる。



だからこれからは未来の話をしよう。
大丈夫。私達はきっと幸せになれるよ。



私達の関係に、終わりなんてない。



Design by shie*DeliEro
thanks for photo→我儘な僕たちは
BACK     INDEX     NEXT