蒼粒子

2005年02月23日(水) 『幕末恋華・新選組』ついに入手

というわけで、気になる新選組ゲーム一番乗り入手は『幕末恋華・新選組』です。といっても発売からずいぶん立つわけですが、これからプレイ日記をここに更新していこうと思ってます! ミーハーな新選組ファンからみたゲームレビューを!というほどたいそうなことは書けないと思いますが……。
このゲームオークションで入手したのですが、けっこう安くで買えたつもりがトータルするとAmazonより500円ほど安いだけだった。とほほ。

しかしそんなことより、金曜日に親不知の抜歯のため入院しなければならないのです。まあ日曜日には帰ってくるんですけど……嫌だなあ。痛いだろうなあ。簡単に抜けないから歯茎を切り開いて、その上歯を割って抜くとか言われたもんなあ。外来で抜く方法もあったのですが、それだと右側抜いて2週間、左側抜いて2週間といわれ、しかも今後もっとも腫れるリスクの高い上の歯を抜いてもらえない……。

それで明日たぶん『学園ヘヴン おかわりっ!』が届くんですよね。うおー。一日しかできないー。なんということだ。
『咎狗の血』もすごく気になってるんですけど……お金ないので世間の評価を見てから買うか決めよう……。

今やってる(妹が借りてきた)『ドラクエ8』はとりあえず休んで、ちょこっとだけ『幕末恋華……』をのぞき見るか……しかし『おかわりっ!』やり出したら後回しに……。
とどうでもいいことに葛藤しつつ、抜歯の不安から目をそらす私……。どうしてまっすぐ生えてこないんだ親不知よ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


里村朋佳

My追加