Life
DiaryINDEXpastwill


2008年02月02日(土) Welcome to Japan!!!!! Party!




2日、早起きをして、成田空港第一ターミナルゲート、フォルフェを待つrika.

右隣に立っていたオランダ人は手に花束を持ってrikaと同じ便の彼女を待っていたり、
左隣のイギリス人は両親が来日するそうだ。皆と仲間意識を高めあって、くびぃーーいを長くして、待つ待つ待つ。
空港でのrikaはいつもでも出迎えてもらう方だ。基本。
だから電光掲示板を見て、そわそわしながら待つ側の心細さといったら!!!


最終的に最後にひょっこり出てきたフォルフェ!!全然変わってない。3年ぶりの再会を喜び、次は上海から来るフェルナンドとローラを待とうとすると、遅刻して便を乗り越してしまったと連絡あり。明日の再会を楽しみとしよう。


バーティーも終わって、観光東京・京都・横浜だったり、奈良へ行った3人の旅行が終わって、抜け殻みたいになっちゃった。
帰国前夜、クラブ・Agehaで3人ともすごく楽しそうだったなぁ。。。
朝方あやこちゃんと、フォルフェがハグしている姿見たらなきそうになった。ぐぐっと堪えてみるけど、その後の景色がずーーともやもやしてたよ。

私がロンドンで一番最初に好きになった英語文は"Keep in touch!!!"連絡を取り合おうねって意味だけど、それがちゃんとできる私たちでありますように。


nico |MAILHomePage

My追加