Life
DiaryINDEXpastwill


2008年01月24日(木) 移動するものが好きなわけ。



Metro rika and LoLo

移動するもの。それによって景色がクルクルくるっと回るもの。
乗り物だったら何でもいいんだけど。バスでもタクシーでも飛行機でも。メトロでも。

好きな人の好きな曲が知りたいからさりげなく聞いて、
聴くなら真っ暗闇の中を、移動するものに乗って、その景色を見ながら聴きたいって思った。

すると相手も、rikaの好きな曲も知りたいといってくれたので、好きな曲3曲と、相手をイメージした曲を3曲。6曲。
ぜひとも、暗闇の中で、深深深と、聴いて欲しいなぁって思いました。


☆☆☆

さて、2月3日にあやこちゃんと都内でパーティーをします。
まず2月の2日、フォルフェとフェルナンドとその彼女が日本に来ます。
4年前のロンドン、rikaは家族だと想いながら一緒に暮らしていた彼らが来ると知った12月から、ずっとあやこちゃんが考えていたことです。
私にとって、フォルフェとあやこちゃんは本当に家族のようなものだったから、いつも日本で、いつかまた一緒に暮らせたらいいなぁって、ずっともやもやした霧みたいな中を願い続けていました。

その後、そして今、友人に声をかけ、みんなの協力を得て、50人?70人?沢山の人たちに出会えるであろう、バレンタイン・Welcome my family!!!パーティー、練りつつあります。

さまざまな手法で、連絡を取っていますが、このメールを見たrikaの友人の皆様。
その日に偶然東京に出張があって出てくる方も含めて、誰でもWelcomeです。
ぜひrikaに連絡をしてください。詳細を送ります!!


nico |MAILHomePage

My追加