* * 今日の空色 * * by * yuk!na
モクジ * カコ * ミライ
2004年12月07日(火) |
届いた洋梨*辞職とこれからの話。 |
洋梨は無事届きました。 お線香の香りがプンプンする手紙と共に。
そこまで匂わせなくてもいいのに。。。 気が滅入る。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
最近も、とてもとても忙しく体調も思わしくなく。。。 いつもじゃんw
やっと休みで。 やっとゆっくり。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
そう。 私、仕事を辞める事となりました。 1月で終わり。
やっぱり無理でした。
自分が自分らしくあり続けるのは、簡単そうで、とても難しい事。
素の自分を見せてなかった訳でもないし、 むしろ、素で怒ったり泣いたり笑ったりしてたけれど。
ふと感じる違和感に勝てませんでした。
そこは、私の場所じゃない。。。ように思った。
例えば、周りを許して、自分に降りかかる物を受け入れて、受け流して。 世の中は、そんなものだと、割り切れたら、良かった。 そうすれば、どこでも私は生きていけた。
でも、私は頑固で、我侭で、納得しないと受け入れられないから。 だから、私のホントにやりたいはずのコトをしてみることにした。
不安と期待の入り混じり。
でも、なんだかんだ。。。「挑戦」と言うのは、やっぱりワクワクする。
頑張ろう。 私。頑張ろう。
きっと幸せが待ってる。 知ってるもん、生まれたときから。
私は幸せになるんだって。知ってるもん。
|