更新状況やお返事など

2008年12月30日(火) 拍手お礼テキスト

日吉の拍手お礼を新しくしました。
今回も素敵なお題をお借りしまして、全部で5種類ランダム表示となっております。
ちょっと切ない系(?)なので、お礼と呼べるかどうか疑問ですが………

よろしければポチポチしてみてください。
拍手、大好物です(^^)




*****メッセージ&コメントのお返事*****

メルフォからメッセージくださいましたことのはさま
一気に3本分、ご丁寧なご感想をありがとうございます!
(なんだか最近、ことのはさまが私の目安箱になってるような♪)
中学生同士の贈りものは、何にしようかと毎回悩んでしまいます。
まして彼氏は運動部所属ですからねぇ。
あのヘアゴムはスワロフスキーのイメージです。
ネットで調べたら、ゴージャスなスワロ付きは結構なお値段ですけど、もっと控えめに星の雫みたいな飾りの付いたヘアゴムがあったら欲しいなぁ、なんて私が思っておりました。
ことのはさまはお気に入りが見つかったでしょうか。
きっと日吉の彼女として一番要求されることは、彼をどれだけ理解して忍耐強く待つか、ってことのような気がします(笑)
跡部と付き合うのはそれはそれは大変でしょうね。
10代のうちはまだしも、20歳を過ぎたら「好き」だけじゃ付き合えなさそうです。
千石さんは、私のイメージとしてはただのナンパ男じゃなくて、人一倍努力してることや、嫌われるのが怖いとか、期待を裏切りたくないとか、いろんなものを隠してヘラヘラして軽いフリしてるんじゃないかと(すみません、妄想全開ですね)。
じつは本気の恋にオクテで、傷つきやすい人かなーとか、人が見てないとこでは笑ってなさそうな(笑)

日本はいよいよ大晦日ですね。
どうぞよいお年をお迎えください。
いつもありがとうございます。


 past  index  future