更新状況やお返事など

2008年03月10日(月) 裏の入り口について…

なんだか隠しすぎてしまったようで……本当はたくさんの方に読んでいただきたいので、どうしようかと悩んでるところです。
もう、どうぞどうぞお気軽に、メルフォからURLを請求してくださいね。
本文の感想なんかテキトーでOKです。
当サイトで一番好きなお話のタイトルでも書いていただければ、それだけで管理人は大喜びです♪






*お返事*

9日りおんさん
たくさんのコメントをありがとうございます!!
PCの調子はよくなりましたか?
樺地と跡部様(様って、つい付けちゃいますよねw)、いいですよね〜。
じつは大好きなんです。
長太郎と宍戸さんの信頼関係もゆるぎないけど、樺地と跡部様も、家族のようにお互いにすごく大切にし合ってるように思えます。
日吉もね…あいいう人なので、一度「この人」と決めたら、長い時間をかけて絆を深めていくと思うんですよ。
なのでこれからも当サイトでは、ヒロインとの甘いお話が続きますよ♪
それから、もうひとつのお話も、さっそくご感想までくださってありがとうございます!!
『薫ちゃん側なので』には、ニヤニヤしてしまいました〜。
あの試合はねぇ……うんうん、わかりますよぉ。
あと、アノ後の日吉……そりゃもう甘いでしょう! 甘いに決まってます!!←妄想全開(笑)
そんな雰囲気で書いていきますので、これからもよろしくお願いします!!




9日めぐりんさん
さっそくいらしてくださってありがとうございます!!
赤也の妄想……ごちそうさまです!!
決戦前の赤也バージョンも書きたくなってしまったわ!!
(突然書いちゃうかも〜w)
ああ、どうしよう……なんかいろんな妄想で頭が一杯だよ(笑)




9日20〜21時台に拍手よりメッセージくださいました『ヒロイン卒業…』の方
うちの長太郎、特に日吉のお話に出てくる長太郎を可愛いと言っていただけてホッとしました(長太郎のお話に出てくる長太郎は、もうちょっと漢前ですよ。未だ改稿中でリンク張ってませんが)。
なんかあまりにも空気読めなさすぎ? 無自覚に黒い? などと少々心配しておりましたので。
なんだかんだ言っても、友達の多くない日吉にとって一番気安い友達だといいなーと思ってます。
そして樺地は、日吉にも長太郎にも一目置かれた天使のような存在で(笑)。
優しくて甘い日吉も大好きですが、でもやっぱり彼は意地悪じゃないと。
基本的に意地悪だけど、彼女に対してだけはたまにコッテリ優しい日吉が理想ですv v。
あ、連載終了の件、全然気にしないでくださーい!
まだ原作は読んでませんが、mixiのお友達の日記で、内容はほとんど知ってしまってます(笑)
いつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
私のやる気の源です!!


 past  index  future