更新状況やお返事など

2008年03月08日(土) ドリームと『UNDER』の更新

ドリームには日吉の『それは別れではなく、新たな始まり』をアップしました。
1つ年上のヒロインが卒業します。
それに伴って、テニス部の先輩たちも卒業するわけで、仲良し2年生トリオの悲喜交々なども織り交ぜてみました。
たまたま原作の連載終了と時期が重なりましたので、お話を書いてるうちに、どうも連載終了とも気持ちがシンクロしてしまって……相変わらずまとまりのない文章になってます。


それから、久しぶりにUNDERもいじりました。
デザインの改装はだいぶ前にできていたんですが、忙しくて放置してましたー。
でも今日やっと新しい裏ドリームが1本書けたので、アップするついでにURLを変更。
これからはURL請求制ではなくて、このサイトのどこかにある入り口を探していただくことにしました。
本当はこんな面倒なことはせずに、普通に表に並べておきたいんですが(内容もぬるいし…)、なにせ娘のサイトと相互リンクしてますので、隠しておきたい親ゴコロをご理解いただけると幸いです。

裏ページの入り口は反転では見つかりませんが、htmlの知識が多少でもある方なら簡単に見つけられると思います


*お返事*

2月29日22時台に拍手よりメッセージくださいました『「裾を掴む頼りない指」が…』の方
『拍手お礼』にまでご感想をくださいまして、ありがとうございます!
すごく嬉しくて、「お礼もできるだけ更新しよう!」という気持ちになりました(^^)
ご指摘の作品は、ええ、私も最後の台詞が日吉らしくて気に入ってます。
あれはきっと、敬語でなければあんなにいい感じにはならなかったのではないかと思ってます。
中学高校時代の“一緒に帰る”という行為は、ただそれだけで幸せでしたよね♪




3月3日20時台に拍手よりメッセージくださいました『テニプリ最終回を…』の方
連載、終わっちゃいましたねぇ……私はまだ読んでいないので実感がないのですが。
うちの日吉ならきっと、「甘えるな」と怒ったりせずに、「泣いてるのか?」と鼻で笑った後でずっと手を握っていてくれると思いますよ(^^)
これからも漢前で意地悪で優しい日吉を書き続けるつもりですので、またいつでもいらしてくださいね♪
たくさんの拍手をありがとうございます!!




6日22時台に拍手よりメッセージくださいました『原作が終わっても…』の方
原作の連載が終わって書くのをやめてしまったら……私の方が日吉欠乏症になってしまいますよ(笑)
うちのヒロインは日吉の1つ年上という設定ですので、いよいよ卒業です。
でも卒業しても、変わらずラブイチャさせるつもりです(^^)
彼女も高校生になるわけだし、そろそろ下剋上?かなっ??(笑)
なーんて、気長にお付き合いくださいませ♪
私の課題のことまでお気遣いくださいましてありがとうございます!
これでまた頑張れます!!




7日伽羅さん
わーい、さっそくいらしてくださったんですね!!
嬉しいです!
ありがとうございます!!
ドリームは日吉まみれ、CPはマイナー街道まっしぐらの千室しかありませんが、お時間ありましたらぜひまたいらしてくださいね(^^)
今後ともどうぞよろしく♪♪


 past  index  future