更新状況やお返事など

2008年01月23日(水) もうちょっと待っててくださいね

日吉連載の第3話、週末に頑張ったんですが、結局大学の課題に阻まれて更新までは至りませんでした。
ごめんなさい!
もうちょっと待っててくださいね〜;

それから、アンケートにご協力くださいましてありがとうございます。
コメントもたくさんいただけて、とても参考になります。
「やっぱりなぁ」と納得したり、「え?そうなの?」と驚いたりしながら、コメントから妄想が膨らんだりして(笑)
投票所はまだしばらく置いておきますので、引き続きポチポチお願いします♪


*お返事*

18日21時台に拍手よりコメントくださいました『週末まで…』の方
うわーん、ごめんなさい!!
週末どころか、日本ではすでに翌週の半ばですよね……。
有言不実行だなんて我ながら嫌だわ。
どうかこれに懲りずに、また覗いていただけたら幸いです。



14日21時台に拍手よりコメントくださいました『ドキサバで…』の方
いつも励ましをありがとうございます(^^)
ドキサバの日吉は、意地悪なんだけど冗談も言うし、クールすぎないところが素敵です♪
一番最後のデートシーンなんて、鼻血噴きそうでしたもの。
「あらら、こんなことサラッと言っちゃう人なのね」と、ある意味感動しました(*^-^*)
フルボイス……あのシーンですね。
あれは私もビックリしました。
種明かしをすると夢がなくなるかもしれませんが……私のドリームのあのシーンは、“体験談”なんですよ(笑)
連載、もうちょっと待っててくださいね♪



23日りおんさん
お久しぶりです!!
いろいろ大変な時に、読んでくださってありがとうございます。
今回の連載は、じつは、りおんさんと出会わなかったら生まれなかったお話です。
りおんさんと仲良くなってから、長いこと誰かのドリームで書きたいな、と暖めていたストーリー……そうこうしているうちに、我が家でもまた転勤の話(日本orアメリカ国内)が出たので、親の仕事で振り回される年頃の子供は可哀想だな、と書き始めたのでした。
ちょっぴり悲しいお話ですが、まだ中学生のヒロインの気持ちも、いろいろ苦しい親の気持ちも表現できたらいいなーと思っています。
新学期が始まって再び課題に追われておりますが、なんとか時間を見つけて書き続けていくつもりですので、お時間ありましたらまた覗いてみてくださいね♪



このほかにも、いつもたくさんの拍手をありがとうございます!!


 past  index  future