更新状況やお返事など

2008年01月18日(金) アンケートにご協力ください

日吉ドリームで『どんなお話が好きですか?』というアンケートを置いてみました。
今後の参考にさせていただきますので、気軽にポチポチ押していただけると助かります。
コメントなしでも送れますし、連続投票もOKです♪


日吉連載の続き、もうちょっと待っててくださいね。
週末に頑張りますので〜。



*お返事*

15日21時台に拍手よりメッセージくださいました『「雪雲」読みました…』の方
そうなんですよ。
シリアスだし悲しいお話なんですが、書いてみたいなーとずっと思っていました。
うちが転勤族(しかも海外w)なので。
でも、やっぱり悲しいドリームはよくないですね。
ごめんなさい!
全4〜5話で完結の予定ですので、よろしければ最後までお付き合いください。
もうプロットも下書きもできてますので。
たくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございました!!




15日沙良さん
おひさしぶりです!!
mixiを読んでいらしてくださったんですね。
ありがとうございます〜♪
今回の連載はちょっぴり悲しいので、あまり長引かせないで頑張って更新したいと思います。
またお時間ありましたら覗いてみてください。
ありがとうございました!




16日21時台に拍手よりメッセージくださいました『何度読んでも…』の方
ううう、ごめんなさいね。
まだ中学生のふたりには逆らえない激流ですが、この困難を乗り越えられるよう祈っていてください。
できるだけ早く更新しますので……。
メッセージありがとうございました(^^)


 past  index  future