更新状況やお返事など

2008年01月01日(火) あけましておめでとうございます

日本より3/4日遅れのここカリフォルニアでも、紅白を見ながらおせちを作り、新年を迎えました。
おくればせながら、あけましておめでとうございます。


当サイトは昨年3月にオリジナル&二次創作小説のサイトとしてオープンし、7月21日に現在のURLに引っ越すと同時に二次創作メインのサイトに変更しました(サーチ登録は8月)。
なので、実質半年もたたないうちに、こんなにもたくさんの方に読んでいただけて、さらにはブックマークやリンクまでしていただけで本当に幸せです。

今年もマイペース更新ですが、「書くのが楽しい!」という気持ちを忘れずに続けていきたいと思っています。
自分が楽しんで書いた作品で、みなさんも楽しんでくださるなら、これ以上に楽しいことはないですから。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本年もみなさまにとって充実した一年でありますように。




*お返事*

31日20時台に拍手よりメッセージくださいました『紅白見ながら…』の方
いつもたくさんの拍手とメッセージをいただきまして、感謝の気持ちで一杯です。
うちの日吉くんをこんなにも気に入ってくださる方と巡り会うことができて、本当に幸せだと思っています。
私には漢前で甘いお話しか書けそうにないので、本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪
アメリカでは、お正月よりもクリスマスの方が宗教的な理由もあって重要なイベントなんですよ。
なのでnew yearはカウントダウンをするぐらいじゃないかしら。
でもこの辺りでは日本語放送もあるので、紅白も見れるんですよ(^^)
おせちも、我が家はみな和食派なので、毎年私が作っています。
大変なので「もう今年はやめよう」って毎年思うんですけど(オーダーもできるので)、子供が喜ぶのでまた今年も作ってしまいました(笑)
では、良いお年をお過ごしください(^^)


 past  index  future