更新状況やお返事など

2007年12月31日(月) 千室アップしました

千室に『七人の神様』をアップしました。
初めてふたりで初詣に行く短いお話です。

昨晩遅くにふと思いついて書き始めたはいいんですが、
「あれ?除夜の鐘って大晦日?新年?」とか、
「初詣って神社?お寺?」などなど、もうすっかり浦島太郎状態で、ウィキペディアのお世話になりました(笑)




*お返事*

28日15時台に拍手よりメッセージくださいました『もう日吉くん…』の方
わーい!嬉しいです!!
読んでくださる方がニンマリするような、身悶えしちゃうようなお話を書くのが目標ですから(笑)
「最近なんだか日吉じゃなくなってきてない?」とも言われてしまうんですが……私の脳内ではこんな漢前日吉なんです。救いようがないですね(^^;;;
気に入ってくださってありがとうございました!!




28日21時台に拍手よりメッセージくださいました『こんばんは…』の方
エラーの件、何度もお知らせくださってありがとうございました。
片方だけでも無事に動くようになってよかったです!!
本来の小さいウインドウの方は、なぜそのようなエラーが出るのかもう私にはお手上げで……ごめんなさいね。大きいウインドウの方で名前変換してみてください。
あ、音楽流しながら大掃除っていいアイデアですね!
こっちのお正月は、会社が休みになるのは1日だけなので特に何もしないのですが、私の家は日本流に最低3日間はおせちやお餅を食べてグダグダしてますよ。
日吉家のおせちは豪勢そうですね。
家業が道場だから、年始回りのお客様も多そうだし。
手作りおせち、ヒロインもお手伝いしながら教えてもらってるといいですね(^^)


 past  index  future