散書
DiaryINDEXpastwill


2008年03月23日(日) 弊害

毎日書かんと、いつなにを書いたかわからんくなる。


とーりーあーえーずー。
piaproに、かねてよりかかずらっていたミク歌が完成したので、投げてきました。昨日のお話です。
んで。
これでコンテンツ一個復帰できるぜと喜んだのも束の間、自分のサイトにもあげようと思ったものの、はて、どうやってページを編成しようか、悩んでおります。
でも、ま、なるよーになるよね。とか。
趣味でやってることなんだし、肩の力抜いて行こーぜ。と。
それで本当に力が抜けるなら、とっくにサイトの再編成は終わってるぜ!
好きだから全力投球。がくり。
というわけで、やっぱり見通しは不透明です。

ちょっとずつ復帰予定。
‥‥予定は未定もいい加減に。俺。


気づくのが遅れましたが、昨日がななついろDVD6巻の発売日だったのですね。早く買いに行かねば、休日に第一話からひと息に観て悶え転げる俺の計画がっ!
‥‥あの恥ずかしさは、一体どこから。

PCのコンボドライブ(だっけ)の調子が依然良くないので、鑑賞はPS2かUSB接続の外付けDVDライター必須という、なんかオール・オア・ナッシング的なこの環境は一体。家族と住んでる身にはあの気恥ずかしさは凶器ですよ。


piaproで拾ってきた曲を聴いてると、他のことを置いといてでも作曲したくなるのがとても危険。


詩螺時依 |HOME PAGE