散書
DiaryINDEXpastwill


2007年12月24日(月) 世の人々はどうやって時間を用意しているんだろう

時間泥棒、俺のところに盗んだ時間を持ってこい。


小説書く時間も絵を描く時間もミクに歌わせる曲を作る時間も他の曲作る時間もドイツ語とかプログラムとか勉強する時間も自分のサイト構築する時間も消化待ちのアニメ見る時間も積んでるゲームする時間も買った本読む時間もなにもないぜ。全然足りないぜ。嗚呼。
どうにかして時間を作れないものですかね。寝る時間と仕事の時間を削らずに。そこだけはどうしても。かなり切実に。
いやもう時間さえあれば、趣味の創作活動だって趣味の勉強だって思う存分やりながら積んでるあれこれを消化しもって健康管理もできると思うんだゲホ。
早く小説書かないと応募締め切り来ちゃうよ。せめて年内にミク歌piaproに上げたいよ。それまでにアイコンにミク絵も用意したいよ。HP移転完了はいつになるんだよ。
うん、見事に愚痴塗れだ。これぞ負け犬人生。さすがは年齢=彼女いない歴。あまり関係ないことでも繋げてしまう僻み根性。やったぜ駄目人間。
と、あながち笑っていられない自嘲もほどほどにしておいて。
冗談抜きで、時間を作る方法を考えないと。今後のためにも。スキルアップのために修練する時間も取れやしねえ。

ところで、仕事や日常生活に支障が出るほどじゃないけど、ずっと体調不良が続いてるのはなんとかならんかね。


小説、珍しく余裕を持って(微々たるもんだけど)間に合わせられそうなんだけど、日が近づいてくるにつれて気持ちに余裕が無くなるのはなにかトラウマでもあるのか俺。


だから25問目が解けねえんだよっっっ!!!!


詩螺時依 |HOME PAGE