散書
DiaryINDEX|past|will
| 2007年12月07日(金) |
日記のタイトルを考えるのが、毎日辛い。 |
でもこれを書いてしまうと、これも使えなくなるジレンマ。
ミク歌集めが止まりません。 中でも一曲、特に気に入った曲があったので、それの歌詞の書き出しに挑戦してみました。 うん。かなり歯抜けだ。まあ、ぼちぼち埋めていければ。つーか、あのスピードに合わせてキーボード打てるやつなんてそういねえだろ。俺は途中で置いて行かれる。 しかし、そろそろ我慢も限界近いかもしれません。俺もミク歌作りてぇ。 ところで。 「みっくみくにしてやるぜ」とネギのネタの出所が、未だにわかりません。つーか、「みっくみくにしてやる」にいたっては、その言葉の意味すらわかりません。 まあ。とまれ。 piapro、かなりオススメ。中毒になりますよ(笑 。
piaproに登録してから、ハードディスクの中身が凄い勢いで減っています。オドロキ。
今日は久し振りに小説頑張って書いたぜ。でも、以前に比べればペース落ちてるなあ。昔は、調子のいいときは400字詰め原稿用紙換算で40枚くらい書く日もあったんだけど。今は10枚程度が限度か? でも爆発力を求めるよりは、コンスタントに継続する力を養った方がいいよね。絶対に。
絵も、ラクガキしかしてないなあ。
最近、不思議なほどに朝に起きれません。いかんなあ。これでは。
|